ゆんころ全面プロデュースのラピエルの特長

☆ゆんころがプロデュース

ゆんころといえば、モデルさんでありながら、「ブロガー」として有名です。2008年からブログを始め、今では総アクセスが16億を超えるというトップブロガーです。美容のカリスマとも呼ばれ、コラボアイテムもいくつかあるんです。

その一つがこのラピエルですね。

美しさにこだわるゆんころが全面的にプロデュースしているというのですから、こだわりのある美容液なんでしょうね。

☆ラピエルの3大成分

ではこのラピエルの3大成分について紹介してみましょう。

一つ目はローズ水。バラにはお肌を整える効果や、リフレッシュ効果があるんです。ローズ水もまたこのような効果があります。
ラピエルの中に含まれるローズ水、健康なお肌へのサポートをしてくれるのですね。また、香りによるリフレッシュ効果も見逃せませんよ。

二つ目はプラセンタエキス。プラセンタエキスの中には核酸やアミノ酸、ミネラルがたっぷりふくまれています。これらの栄養がお肌に浸透して、お肌にハリを与え、キメ細かいお肌にしてくれます。エイジングケアにも効果ありとのこと。

三つ目。カタツムリ分泌液です。カタツムリ分泌液に含まれる「アラトイン」という成分がお肌のリズムを整えてダメージをケアしてくれます。さらには、コラーゲンやエラスチンなどの美肌成分も配合されているので、お肌に弾力、ツヤ、ハリを与え、透明感のあるお肌へと導いてくれるのです。

☆容器にもこだわりが

ラピエルは容器にもこだわってます。
使ってるのはエアレスボトル。これだと、中の美容液が空気に触れて細菌が入ってくるという心配もなく、つねに新鮮な状態を保てます。

使うにつれて下から受け皿が持ち上がってくるので、最後の一滴まで使い切れるといううれしい工夫もあるんです。

デザインもまた可愛いものに仕上がっています。パールピンクの容器やクリスタルキャップ。お部屋にそのまま置いておくだけでも可愛くて、見ているだけでもうれしくなるし、女の子の部屋らしくなります。

大きさもコンパクトなので持ち運びにも便利。

ラピエルの特長はざっとこんな感じです。
気になった人はぜひお試しを~~。あわせて読むとおすすめ⇒http://wrinkyflat.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です