長年使っていた炊飯器が壊れました泣。

お米を炊いてくれる炊飯器をキレイにしようと水でバシャバシャしてたら、おそらく回路の中に水が入ってしまったのか…

外側外して乾かしたんだけどもウンともスンとも言わなくなった…!ショック!

学生時代から使ってたから仕方ないかぁと思い、ネット通販で安いやつを注文しました。

ところで、既にニーズが見えてるものについてはネット通販で、というケースが増えてしまいました。

一方、「あぁそれそれ、それが欲しかったのよー」と、ニーズ(と言っても、本人ですら気づいてないよーな潜在的なもの!)を掘り起こして購買行動につなげる部分は、まだ戦う余地は残されてるんでしょうか?
最近は、そういった業界が淘汰されているような?

やはり、新たなムーブメントを起こすのはとても大変ですよね…。

仕掛ける側とそれに乗ってるだけの人は、権限も給与も違ってしかるべきと思うんですが、年齢と目立った失敗による懲罰でしか差をつけられない旧来の日本企業では、流れに乗って効率的にやろうというのが主流になりがちですよね。

…と、炊飯器を注文しながら思いました笑。

あぁ、早く新しい炊飯器届かないかな笑。

それまでは、レトルトパックのご飯で、数日凌ごうと思います。あわせて読むとおすすめなサイト>>>>>スレンダーマッチョプラス 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です